電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った男性が、おしゃれだし、雰囲気イケメンという感じなのでモテそうなので、なぜマッチングアプリをやっているのだろうと不思議に思いました。大学は工学部で今は工場で働いていて女性との出会いがないと言っていましたが、理系の方って本当に出会いがないんですか?モテそうなので、キープされているだけじゃないかと心配に思っています。

A 回答 (4件)

理系の方って本当に出会いがないんですか?


 ↑
無いですね。

学生時代、そもそも女性などほとんど
いませんでした。

就職しても製造業で、土田舎の
工場勤務。

化粧は下手だが素朴な女性が
事務にはいましたが、
圧倒的小数だし、遊びで付き合える
タイプでもない。

それに、現場責任者の娘なんての
ばかり。
    • good
    • 0

研究の内容によるから何とも。


ただ普通に考えると理系は出会いの機会が少ない人が多いと思いますし、工場での仕事もシフトによっては出会いは難しいと思います。
しかしそれは文系だろうが経理だろうが起こり得る問題。
結局のところ何系ではなく、個々の問題。

質問者さまも「理系」なんて安易なくくりに囚われずに考えるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

理系とか関係ないよー。

イケメンは8割方結婚適齢期までは遊び尽くすから、普通にキープかと、因みに結婚適齢期は35ぐらいかと思います。そこそこの年収でイケメンならそれぐらいまで遊び尽くせますからね。
早めに結婚したいなら顔面偏差値平均ぐらいの年収高い将来有望そうな物件オススメしますよ。
    • good
    • 1

モテるモテないに、出会いがある・ない は関係ないと思うが(苦笑)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!