アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界は本物?別の世界はある?別世界、別次元はある?

A 回答 (6件)

本物ですよ。


マトリクスの見過ぎじゃないですか?
一度ビルから飛び降りてみたら、わかるんじゃないの?
    • good
    • 1

この世界は本物で別世界や別次元はありません。

    • good
    • 0

宗教の本を読みなさい。

嘘かまことか。こんな愚な質問は打たないよ。あなたも私もこんな世界が気に入っているから、何度もここに生まれ変わっているんですよ。別の世界を考えてどーするんですか。そんな頭脳で。
「この世界」の回答画像4
    • good
    • 0

デジタルの仮想空間はあるよね?

    • good
    • 0

自分の頭の中での思考でしかありませんので、好きなように想像すればいいのです。

    • good
    • 0

別世界の私はもっと違った生き方をしている…と思えば


現実の辛さからすこしだけ逃れることが出来ます。
だから「別世界はある」と思ったほうが幸せかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別世界では貴方は何が出来ますか?この世界に来たり戻ったり出来ますか?

お礼日時:2024/04/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A