アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ漫画家さんは、手足を部分部分で分割して書くのに乳房は…?
例えば、足は踵、甲、つま先(なおつま先は、親指とそれ以外の指を分けて書く専門書もある)、
に分けて書くとよいといわれます。
乳房は全く分けなくてもいいどころか、プロともなると、一筆書きで完結してしまいます。
そう、一筆書きで、十分なのです‼
この違いはなぜでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    つまり、一筆書きで、乳房の輪郭から乳輪までかけるということですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 09:59
  • プンプン

    要するに、ペン先をを一度も止めずに、走らせたまま乳房から乳輪を書くということです。
    これができないとプロではありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 10:06
  • プンプン

    誰でもエロく魅力的に書くのは簡単。ちょちょいのちょい。
    プロはスピードが違います。
    プロは5秒以内に書きますよ。
    体で書くのが一番難しい手足は、プロでも10秒どころか、20秒はかかる人もいるかもしれませんね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 10:23

A 回答 (3件)

>これができないとプロではありません。



なんで決めつけるの?
エビデンスはありますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

なにをもって「一筆書きしている」と決めつけているのか意味不明です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

関節(骨)がないからです。


デッサンの基本。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A