プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬほど努力しても彼女ができません

どれくらい努力したら可愛い彼女ができるのですか?

彼女いない歴年齢はもう限界です

A 回答 (15件中1~10件)

出来ない理由を、


客観的に潰せば、
可能性は上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変えられないことはたくさんあります

お礼日時:2024/03/04 17:11

そもそも努力したら可愛い彼女ができるわけではないので。


可愛い女性の理想の男性にならないとね。
頑張っても理想と違ってたら無意味でしょ。
可愛い事に重点をおいている女性なら、男性もルックス的に生えて可愛いほうが ウケはいいんじゃないかな。
そういう方向での努力はされてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いではなく自分のタイプの人でした。
人により可愛いの基準は全く違いますね。

お礼日時:2024/03/04 17:11

努力も大事だけど妥協も大事だよ


かわいくても性格がやばかったら疲弊するだけですし
性格が合う人優先でさがしてみるのが良いと思います
そしてその上まぁまぁ可愛かったらアタックです
    • good
    • 0

具体的に目の前に好きな人がいないのに、彼女が欲しいと言うのは順序がおかしいです。


彼女という存在に対して都合のいい幻想を持っていませんか。
車や腕時計のようなモノじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明です。
自分磨きするのが順序がおかしい?

お礼日時:2024/03/04 17:44

相手にも選択権があるので、方向性の間違った努力を死ぬほどやっても無意味です。



相手の要望に沿うように、自分を変える努力を死ぬほどしないとムリです。

年齢がいった人って、自分の習慣や嗜好を変える、捨てることをしません。
それじゃ彼女を作るのはムリだということを納得しない。

それじゃ彼女はできません。
    • good
    • 2

補足へ


どんなにカッコよくても見知らぬ可愛い女の子が寄って来る、みたいな事は現実起きないです。
そうじゃなくて、日常の活動の中ので自然発生的に恋愛は生まれるものです。
もっと行動範囲を広げてたくさんの人と出会って好きな人を見つけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い信じて色んな場所へ旅行に行きますがどこも学生カップルなどたくさんいて強い孤独感、絶望を感じ怒りがこみ上げて来るようになりました

お礼日時:2024/03/04 18:10

彼女が出来ないのは好きな人がいないから。

好きな人がいないのはできないのではなく、その時期じゃないからです。時期じゃないのに努力したってできるわけがない。
好きな人は作るんじゃなくいつの間にかできているとのです。その時期を待てないなら恋愛には向きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大号泣するくらい好きな人は何人もいました。
両思いになれませんでした。

お礼日時:2024/03/04 18:06

個性が強すぎるんじゃないのですか?相手が貴方に気を使ってしまうとか。

返信のやり取りからそう感じましたけどね。
    • good
    • 1

死ぬほど努力して彼女ができないなら、それは努力の方向が間違ってるからだよ。


質問者がどんな努力をしてきたか分からないから簡単にそう書いちゃうけどね。
辛かったらごめんね。

月並みだけど。
どんな努力でもやれば成果が出るわけではないよ
必要な努力をしたから成果が出る。
例えば早く走るために死ぬほど保健体育を勉強しても成果は出ないよね。
でも死ぬほど練習すれば成果は出る。

適切な努力には必ず成果が出る
これは絶対といっても過言ではないよ

それを踏まえて。

女性心理を知るための努力をすること。
怪しげなネット情報ではなくてきちんとした心理学ベースの勉強をする。
勉強だけではなくて、実際に女性とコミュニケーションする。
女性に喜んでもらえるように目指す。

体を鍛える努力をすること。
語弊を恐れずに言えば、顔や身長は努力ではどうにもならない
だけど体は努力すれば磨くことができる
ボディビルダーみたいな筋肉ではなく、整った体形を維持すればいい。
そういう意味では鍛えることよりも維持する努力の方が大きい。

身だしなみを整える努力をする
髪型や服装がだらしないとか小汚いとか、そういうことのないようにする
肌や眉・ひげの手入れもきちんとする。

会社員なら仕事をしっかりやる努力をする。
学生なら勉強をしっかりやる努力をする。
そのうえでプライベートもしっかり充実させる努力をする。
仕事ができないとダメだし、仕事ばかりでもダメ、プライベートが何もない人もダメ。
こういうダメがあると女性はドン引きすることが多い。


とりあえずこの辺の努力をやってみては?
    • good
    • 1

どんなに努力しても出来ない人には出来ない



それが彼女というものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A