アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に私からLINE送ってやりとりしていたら
私が返信を送った瞬間に
ぽんぽんって既読つきました
私が返し終わって
ちょうど相手も見てたか開いてたのかな?と思ったら
「テヘッ」みたいなスタンプが相手の男性からきてお互い30代前半ですが、可愛いって思っちゃいました。
好きな人だから可愛いって思うんですよね?

A 回答 (1件)

何かメッセージを送信しようと思っていたのかな?タイミングミスっちゃったかな、と考えると思います。



スタンプで送ってくれたらホッとすると思います、その場を和ませてくれた、ありがたいとおもうと思います。

質問者さんの気持ちは、質問者さんがいちばんわかる事だと思います。
楽しそうで良いな〜と、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A