プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで好きな子に
勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく
って言われたんで
そうだったんだ、俺も負けてられないな!お互いがんばろー!
って返したんですけど
やっぱうざいと思って
インスタも2時間前にオンライン
既読もついてなかったのでスマホ使って無いと思って送信取り消しして(前の送信から約20分後)
がち誤字った
わかった。頑張ってね!
って送りました

その後彼女インスタオンラインになっているけど
宣言通りLINEの既読はすぐにはつきませんでしたが
先程ついていました
既読無視しやすいようにしたので何も返信はなかったのでこれで一旦会話終了という感じになりました

もうすぐ日付が変わると思いますが
日付変わってすぐあけおめって送ったら引かれますかね?追いLINEっぽくなるのでどうなんでしょう
それとこの前勉強教えて!っていうdm送って
忙しいから未読無視されたことあり慎重に判断したくてこちらに質問させてもらいました

A 回答 (4件)

客観的に見て、貴方は好きな子さんから嫌われていますから、「あけおめ」だけにしてください。


それ以上の事をしつこく送ったら、嫌われ方が深くなっていく一方になります。
嫌いな男性から下らないLINEが来たら、普通の女性は気味悪く感じますから、どんどん嫌いになって行きます。
    • good
    • 4

彼女でもないのだからそういうの止めてあげましょう。

凄い迷惑かと思います。
    • good
    • 3

うん。

ラインすることに忙しいから、朝のお手すきの時に、とか。
    • good
    • 0

いそがしいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A