プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子のLINEを仕事が多忙だったので、既読はつけましたがあとで返そうと思ったら5日も経ってしまいました。

5日目の昼に相手から追いLINEで
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」ときました。

僕はすぐに「ちょっと今バタバタやからまた後で返信する。

20:00以降になると思う。電話で話すならかけるし嫌ならLINE送る。」と返信しその日の夜19:40頃に長文の謝罪LINEを送りましたが、返信はまだありません。

謝罪LINEは、すぐ送ってしまいましたが期間を空けてから送った方がよかったんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    相手とのやり取りを「これはどう思いますか?」みたいに相談してました。指摘されたのは2回目です。

    いつもは、既読無視しても何も言わないんですよ?今回に限って怒ってきたし。

    すぐに、「◯◯ちゃんごめんなさい。
    仕事が忙しいのと既読無視したのは悪かった。でも、ちゃんと考えて返信したかったんだよ。

    Yahoo!の相談に関しても、言われたことは覚えてるよ。恥ずかしながら、他に相談できる人がいなくて、思い切って書き込んでしまったんだ。

    桜珈琲に行きたかったのは、ただでさえ顔が見たかったし、直接話したかったからだよ。わがままだったかもしれないけど、ずっと言えてないけど心の中にある想いを伝えたかったんだ。

    Yahoo!の質問に関しては、1つの質問を消すのに時間がかかるけど、ちゃんと消すから信じてほしい。

    とにかく、謝りたかったんだ。」って謝りました。返信はまだですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 16:31
  • うーん・・・

    内容としては、相手の女の子関連の質問をYahoo!知恵袋で相談してました。「どうしたらいいでしょうか」みたいに。それを、またバレました。

    相手からは「なんでそーなるん??
    ほんまに、前話した事覚えてる?

    なんで普通に出かけれると思ってんの?」と言われてるのでお詫びにご飯を奢るのは無理ですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 19:08

A 回答 (3件)

質問してることをバレていたのなら、あなたが女の子の事を信用してないって捉えたのか、回答者の意見が女の子の思惑とまったく違うのに、あなたは信じている様子に腹が立ったのか。



真実はわかりませんが、あなたが女の子を信用してないとか、男らしくないと思ったのかな。
他人に相談する暇あったら連絡よこせ!が大元だと思いますが、色々考えていたらイライラしたんでしょうね。
ここから挽回するには、あなたがよっぽど頑張らなくてはいけません。

おわびにおいしいごはんおごらせて!とか女の子が好きなコトで誘ってみてはどうでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Yahoo!書き込みはなぜバレたのでしょうか。


その内容までバレたとしたら、なんの書き込みかも気になるところ…

書き込みできるならLINE1つくらいできるだろと思うのも無理ありませんよ。だって女の子は待ってたんだから。
謝罪LINEはもちろんすぐ返すべきです。謝罪なんですから。
そこでの駆け引きはありえないです。

お仕事が忙しいのはしょうがないことです。
でも好きなら「仕事忙しいから返信遅くなったらごめん」の配慮が欲しかったかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A