プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月末付で、3年間続けてきた会社を退職しました。
それと同時に付き合っている彼氏が、10月から
警察学校に入りました。
仕事辞めてからまだ2日目ですが、本当に暇で、
彼氏と会えない、連絡が取れないと一気に不安がきてしまいなにもやる気におきません。
次の職場はもう決まっており、なにをしたらいいのか分かりません。

昨日の夜は、彼氏がいないという寂しさと、生理前というのがあり、情緒不安定で、鬱のような状態になってしまい、どうしたらいいのかわかりません。

皆様はもし自分がこの様な状態になったらどうしますか?

友達はいるのですが、みんな就活に入ってしまい、遊ぶ子もいません。

A 回答 (3件)

趣味でも実益に繋がる物でも資格を取る為の勉強をするかと思います。

    • good
    • 2

体を動かす。



体験レッスンてありますよね。
初めての場所で初対面の人たちと初めてのことをする、って結構緊張感あって孤独がまぎれますよ。
部屋で一人でいると、何やっても集中できませんから。

ヨガでもピラティスでもなんでもいいので。
    • good
    • 0

昼間なら、ショッピングモールをブラブラする。


夜は、ジョギングして体を鍛える。
彼が警察学校入ってメンタル疲れてくるから、優しくする。
健康でいる事が一番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A