プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳なら選挙権が有ります。従って岸田首相が解散総選挙してれば、この少年も投票で憂さ晴らしができるので、このような事件を起こしませんでしたよね?
___________
https://news.yahoo.co.jp/articles/17641123a31c45 …
【速報】長岡市の商業施設で複数人が少年に刺される 客など3人がケガ 《新潟・長岡》
9/25(月)

長岡市のショッピングセンター・リバーサイド千秋で25日午前、施設内で複数人が少年に刺される事件がありました。

警察によりますと25日午前11時すぎ、施設内で18歳の少年が刃物で居合わせた客を切り付けたということです。
少年は施設の関係者に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで午前11時28分に現行犯逮捕されました。

現場では少年を取り押さえた男性や、女性客など計3人がケガをしましたが、いずれも意識はあり、命に別条はないということです。

警察によると、少年と被害者に面識はないということです。
警察が動機や犯行に至った経緯などを詳しく調べています。

A 回答 (3件)

ツイフェミがフェミを貶めているように、君の発言は「アンチ岸田はあたおか」という、岸田の擁護にしかなってないよ。

もしそれを見越して基地外発言しているならキモいからやめて
    • good
    • 0

狂ってんだから、何も考えてないだろ。

    • good
    • 0



今の政治はまさにこの流れ。
正すなら今である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A