プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルに滞在しております。
抜け毛が酷く入浴の際、度々詰まらせてしまうのですがその際、石鹸の粉?も残ってしまいます。 これは清掃の際、見付かったら覚醒剤だと思われて警察に通報されますか? ちなみに2日間部屋に引きこもってました。 食べ物は出前をとって食べてました。

質問者からの補足コメント

  • 全然怪しくないです。ただ、田中聖が違法薬物をホテルに置き忘れて通報されたというニュースを見ましたので気になって質問しました。

      補足日時:2022/09/17 16:04

A 回答 (1件)

覚醒剤を扱ったことはありませんが、常識からして、風呂桶の排水溝に詰まらすような性質のものではないと思います。


物凄く高価なものですよ。
金よりも高いのです。
そんな心配は全く無用です。
そんなに怪しい風体なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!