dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縮毛矯正をかけてから抜け毛が酷く入浴の際、度々詰まらせてしまうのですがその際、石鹸の粉?も残ってしまいます。 これは清掃の際、見付かったら覚醒剤だと思われて警察に通報されますか? ちなみに2日間部屋に引きこもってました。 食べ物は出前をとって食べてました。

質問者からの補足コメント

  • 薬物犯罪はしたことがありませんし、今もしておりません。

      補足日時:2022/09/16 20:33
  • 本当に薬物犯罪はしておりません。
    石鹸の粉が抜け毛と一緒に付くんです。
    シャンプーは無添加時代ってシャンプーと体洗う石鹸はシャボン玉無添加石鹸と洗顔フォームはオルナオーガニック泥洗顔フォームって洗顔フォームを使ってます。

      補足日時:2022/09/16 20:37
  • ヤフー知恵袋で質問した結果、
    皮脂が洗剤や石鹸と結合するとそうなりますや
    粉の正体は皮脂と湯垢と石鹸カスが合体したものだと思いますよという回答がありました。

      補足日時:2022/09/16 20:51
  • いや、全然怪しくないです。
    ただ、田中聖のニュースとか見て通報されるのかなと気になって質問しました。

      補足日時:2022/09/17 09:32

A 回答 (3件)

この質問ね・・


散歩してて警官に職質されたら、
パトカーが集まるレベルだよ。笑
    • good
    • 0

石鹸の粉? 



今もシャブ食ってるんですか?
    • good
    • 0

いやいや、状況が全く分からないよ



縮毛で髪の毛が浴槽や洗面に溜まり
「石鹸の粉」←これ何なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!