アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日縮毛矯正をしました。けど前髪がなんかベタベタしすぎ?な感じがして、オイルめっちゃつけた後みたいなw今起きたらもっとべたべたしてましたw
今日2時に出かけるんですけどこんなベタベタで外に出たくありません…
前髪だけ洗ったりフワフワにする為にパウダーつけたりはしていいのでしょうか?
昨日の夕方の3時くらいに縮毛矯正は終わりました。
縮毛矯正をしたことあり方や同じく前髪がべたべたしたよって方が居たら教えてくださいm(_ _)m

「昨日縮毛矯正をしました。けど前髪がなんか」の質問画像

A 回答 (1件)

しません。

サラサラになります。
縮毛矯正じゃないけどストパーを自分でやったことがあります。お母さんに手伝って貰いましたが、サラッサラッになりこんなぎっとぎとにはならなかったです。水で洗ってみたら取れるんじゃないですか?液、残り、では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…水で洗って乾かして様子みます!!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/11 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています