アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪を切りすぎて、学校行きたくないです。
はやく伸ばす方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 髪型はボブです

      補足日時:2016/05/27 07:20

A 回答 (4件)

まあ臨時にカツラを被るしかないでしょう。

    • good
    • 2

アクセルレーターという育毛剤があります。

以前早くロングにしたくて使ってた事があります。個人的には結構効果を感じました。評価も良いみたいなので参考までに。
http://s.cosme.net/product/product_id/276883/top
    • good
    • 2

わかる!その気持ち。


でも、今「ぱっつん前髪」も見せ方によってはカワイイと思います。
モデルさんや女優さんを参考に今の短さを楽しんでみて。
    • good
    • 1

残念ながら短期間に早く伸ばす方法というのはありません。



なので、短くなってどう見ても変なのであれば
思い切っておでこを出すか、髪形をアレンジして
誤魔化すという方法しかありません。

元々どういう髪型なのか不明なので
アレンジ可能かどうか解りませんが、
髪を伸ばすのは無理なのでその他の方法でチャレンジしてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!