プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪すくのに失敗しました(^_^;)
それで何とか頑張ってみたんですけど…この前髪おかしいですかね?
うちにはアイロンが無いので何とかくしとワックスとドライヤーでやりました…
ちなみに、クリスマスか誕生日にアイロン頼もうと思ってるんですけど、何がおすすめですか?
前髪に使うのであまり大きくなくて高くないのがいいです!

「前髪失敗しました笑この前髪おかしいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

まったくおかしいとは思わないけど。

    • good
    • 1

えぇっ!?可愛いのに……って、還暦間近のジーさんに言われたくないか……。


 
いつもと違う形になったから、違和感を覚えているんだと思う。まぁ、3~7日くらい経てば、見慣れてきておかしく思わなくなるはずだよ。
    • good
    • 0

べつにおかしくない。

自分で短すぎと感じるのては?2週間後には伸びてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!