dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳でも、前髪カット失敗することありますか。短く広く切り過ぎてしまいました。
前髪失敗気が滅入ります。
みなさんだったらどんな気分で過ごしますか

質問者からの補足コメント

  • 暇なので、家で切ってたら、前髪のくせもあって、切りにくく、切ってたら、短く、広くきってしまってました

      補足日時:2022/07/28 11:16

A 回答 (6件)

50なんてまだまだ小娘。


死んだ祖母が言ってたわよ。
このあいだ牧瀬里穂が前髪切って失敗したとか言ってなかったかしら?
彼女も50でしょ?
まだまだ前髪切るのに失敗する年頃よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑…だいぶ、慰められましたぁ。
まだまだ、失敗する年頃ですか。
いいお言葉ありがとうございます^_^効きました^ - ^

お礼日時:2022/07/28 17:19

若毛の至りですかッ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

50歳にもなって、こんなんで情けないです^_^

お礼日時:2022/07/28 11:56

カッと成りますッ!

    • good
    • 3

若く見えるから前向きに考えて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑…ありがとうございます^_^
ほんと、若い子の前髪みたいです…
前向きになれそーです

お礼日時:2022/07/28 11:57

「まあ、いつかは伸びてくるだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人しく待つしかないですね

お礼日時:2022/07/28 11:58

ご自身が509歳で前髪のカットに失敗されたのでしたら答えは「Yes」でしょう。


ご自身がその実例ということで。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この年でこんなことする自分にびっくりです

お礼日時:2022/07/28 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!