dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒アルの個人写真って
前髪有り無しどっちが盛れますかね?
普段は前髪下ろしてシースルーです。
ちなみに面長です

自分の好みや顔にあったのが良いっていうのはわかるんですけど一般的にです汗

質問者からの補足コメント

  • 無しって言ってもオールバックではなく左斜めにまとめて流して右おでこをだす感じです汗

      補足日時:2022/11/09 18:15

A 回答 (2件)

後々過去の自分を振り返るための道具となるので、普段の前髪にした方がいいかと。

個人写真以外(授業風景の写真、部活の写真)で前髪無しにチャレンジしてみては?
    • good
    • 0

そもそも前髪なかったら盛りようがないのでは?普段下ろしているなら、同じにしておいた方が将来で見たときに他人から思い出してもらいやすいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!