アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、美容院に行って髪を切ってもらいました。
横の伸ばしていた髪を「シースルーバングにしてあげようか?」と言われたので、「お願いします」と言ってシースルーバングにしてもらったのですが、どう巻けば良いのかよく分かりません。Youtubeとかでやり方を調べても綺麗に上手く負けませんでした。
どうしたらいいですか?
詳しい方教えてくださいm(*_ _)m
(ちなみに高校生です)

「昨日、美容院に行って髪を切ってもらいまし」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の根本からアイロンを毛先に向かって滑らせます。


毛先まできたら、手首を返して毛先をカールさせましょう。
一度では効かないので、2~3回同じようにしてから髪を冷ますのがコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にします

お礼日時:2022/03/27 17:15

簡単なのはキツく巻かず軽く流すようにコテを通して手で冷める前に形を作って離せばいい感じです。

    • good
    • 0

そもそもシースルーバングじゃないですよ。


横の髪はストレートアイロンで内巻にしてから横に流すと綺麗に流れてくれます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!