アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が膣から覚醒剤を使用していて、SEXした場合、生でした男性も、覚醒剤感染しますか?

もしくは、口から覚醒剤を摂取して、キスをした場合や、膣を舐めるなどしたら、覚醒剤感染しますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

粘膜から吸収されます


使用量とか密着度合い、接触度合い次第でしょけど影響は考えられますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性行為ってとてもやばい行為ですね。
風俗は行かない方がいいですね。

お礼日時:2022/05/26 19:53

「口から覚醒剤を摂取して、キスをした場合や、膣を舐めるなどしたら、覚醒剤感染しますか」



この場合、感染する場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。お尻のアナに軟膏と覚醒剤を混ぜた物を指で入れたら、体調がおかしくなった人がいました。風俗嬢との接触は、危ないですね。

お礼日時:2022/05/26 19:56

これを信じるならありえないみたいですね。



https://www.fnn.jp/articles/-/22550

口や膣からは誰も接種しないので
あなたが勝手にやるだけですね。
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています