アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【覚せい剤】ヤフーのGYAOで覚醒剤の映画を見たのですが、女性があそこかお尻の穴に覚せい剤を水に溶かした液体を入れてラリってたのですが現実にあり得るのですか?

下の穴から吸収できるなら、わざわざ炙ったり、静脈注射する必要もないのでは?

しかも1番キクわーと絶叫してました。

なら注射器も炙りパイプも要らないと思いました。見た目がカッコ悪いって、覚せい剤やってる時点でカッコ悪いので見た目とか今更気にするとこかよと思いました。

静脈注射、炙りパイプ、下の穴の腸内吸収だとどれが1番本当は気持ち良いのですか?

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


針を使うか使わないかの違いです。
大差はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/07/04 20:34

効けばいいというわけではないのでしょう。



例えば焼酎やウィスキーを飲む時、割る人もいればストレートがいいという人もいます。
それと同じようなものでしょう。

また、肛門からの摂取は物理的には可能です。
だからこそ排便や解熱剤などは肛門から使うものがあります。
しかもこれ、経口摂取するものより強いのです。
    • good
    • 2

注射

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています