アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きだった(今でも嫌いではない)芸能人が覚醒剤や大麻とかで捕まったとき、Twitterでボロクソに叩いてる人を見たら、「お前の推しが覚醒剤やっても同じくらい酷い暴言言うのか?」と思って、ムカついてしまいます。

これって変ですか?

A 回答 (5件)

好きだった芸能人がボロクソ言われてムカつく事は変って事もないとは思いますけど、私個人としては


>「お前の推しが覚醒剤やっても同じくらい酷い暴言言うのか?」
↑こんな風には思わないです。
全ての人にそんなに推してる人がいるとは思ってないので。
    • good
    • 0

「質問者様が仰ることがごもっともです」


という回答だけを求めているならば、こういう場で質問するのはやめた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっていないと信じていた、肯定意見だけを求めている、どちらも書いていないのですが。
勝手に決めつけて求めていないコメントだけする方がどうかと思います。
これ以上のコメントは要りません。

お礼日時:2022/09/03 02:39

清原やアスカ、田中某とか普通に事前に「やってんじゃない」「危ない」「逮捕直前」って報道されていたじゃん。


そういう現実から目を背けている方がかなり痛いよ。
    • good
    • 0

捕まる前に結構予兆あるでしょう。


そういう報道を無視したり全否定して頑なに信じていた方が痛い。
そういう報道が出るということは、かなり確信に満ちた情報が出回っているからだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答以外は求めていません

お礼日時:2022/09/03 02:18

当然の心理ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!