アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の非常勤務講師が大麻所持で逮捕されたましたが小学校教諭も覚醒剤くらいやるもんですね?

A 回答 (3件)

覚せい剤中毒は一度手を出したらやめられません。

それくらい恐ろしいものです。
    • good
    • 1

そうね



自衛官も
警察官も
消防署員も
そのくらいやるやつがいても不思議ではないね
    • good
    • 1

シャブ使用いるでしょうね。

風俗アルバイトもいるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!