アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が中学の時の同級生の男子で、当時30くらいの女の人妊娠させてしまって、結局責任取るわってなって高校行かず働いて18になって籍入れたって子が居たんですが、結局のところ勝ち組じゃないですか?

彼がハタチくらいの時、相手の女性は覚醒剤関連で捕まったらしいが

同級生が経験する受験や就職活動の苦労はせずに済むわけだし、男性同士でよくあるキャバクラ行ったりとかにも巻き込まれずに済む(職場でも誘ったらダメな人っていう暗黙の了解があったらしい)し現在彼は30歳くらいでしょうが、同級生で交際経験がない人もいる昨今を考えたら彼のような人は勝ち組なのでは?

A 回答 (7件)

その年齢で勝ち負けですか?


50年後再度検証
してみれば宜しいです
人生長いですから
蛇足
80歳家内と共に傘寿迎えました。
    • good
    • 0

私が中学の時の同級生の男子で、当時30くらいの女の人妊娠させてしまって、結局責任取るわってなって高校行かず働いて18になって籍入れたって子が居たんですが、結局のところ勝ち組じゃないですか?


 ↑
トンデモナイ。
負け組の典型です。



彼がハタチくらいの時、相手の女性は覚醒剤関連で捕まったらしいが
  ↑
負け組決定。



同級生が経験する受験や就職活動の苦労はせずに済むわけだし、
 ↑
勉強しないと、頭脳が発達しませんよ。
筋肉と同じで、頭脳も鍛えないと
子供のママです。
顔つきだって違ってきます。

就職だって、中卒じゃ、良い職場は
見つかりません。



男性同士でよくあるキャバクラ行ったりとかにも巻き込まれずに済む(職場でも誘ったらダメな人っていう暗黙の了解があったらしい)し現在彼は30歳くらいでしょうが、同級生で交際経験がない人もいる昨今を考えたら彼のような人は勝ち組なのでは?
 ↑
Hだけなら動物もやっていますがな。

勝ち組というのは、高収入、高い地位に
就くことができた人をいいます。
    • good
    • 0

最初読んでてそうね~っと思ってたんですが、



>彼がハタチくらいの時、相手の女性は覚醒剤関連で捕まった

これは相当やばいですよ。
身内に犯罪者が出た場合、親族は長期間色んな意味でダメージ受けますから
    • good
    • 0

それ俺やん。

    • good
    • 0

勝ち負けは


他人が評価するもので
あなたがそう思うのなら
あなたにとっては勝ち組の人

他人の評価とは
また別です
    • good
    • 0

今、自分が手に持ってるものに価値があると思えた人が勝ち組。



どんな環境にいようと、どんなものを持っていようと、それに価値がないと思えば全然幸せではない。
    • good
    • 1

人によっては、


それは人生終わったと言う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A