プロが教えるわが家の防犯対策術!

レターパックライトで大麻や覚醒剤などを送った場合、中身はばれるのですか?
送る気など、さらさらないですが気になったので質問しました。

質問者からの補足コメント

  • どのようにばれますか?

      補足日時:2021/11/05 23:42

A 回答 (5件)

多分検査しています


機械とかかな
レターパックで同じところにおくっても
すごい時間かかる時もがあったので
    • good
    • 0

麻薬探知犬の存在は警察や空港などに限られます。


先ず、捕まらないでしょう。
送る際には指紋を残さず、送り元の住所も出鱈目にします。
バレても、心当たりが無いなど、否定します。
事件にはならないでしょう。
    • good
    • 0

>どのようにばれますか?



発送するヤツがバカできちんと封をせず中身丸見えな場合
とか
    • good
    • 0

沖縄等、空路を利用する場合、空港の麻薬探知犬に嗅ぎ付けられて一発なのでは?

    • good
    • 1

バレる時はバレます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A