アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで大麻が買える時代ですけども、郵送ってバレないもんなでしょうか詐欺なんかも多いのでやりませんけど。

A 回答 (3件)

分かりません

    • good
    • 1

バレるってどこに何が?



購入者や販売者が捕まれば警察の調べでたどり着かれるんじゃない?
そういうことじゃなくて??
    • good
    • 0

知りたい=やりたいって事で。


犯罪に関する教示はNGですので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています