アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレオレ詐欺犯が、一人で家に訪ねて来て、騙されたふりをしてて、警察には連絡せずに、家に居るのは一人のふりをしてて、無理矢理家に連れ込んで、複数で暴行を加えます。
犯人はオレオレ詐欺グループから、個人情報がバレてて、自首したら、家族に被害が加わったり、詐欺だとバレるので、警察に被害届を出したりはしないのですか?

質問者からの補足コメント

  • フィクションです。

      補足日時:2023/02/26 22:57

A 回答 (4件)

ルフィにやられるので引きこもて完治を待ちます。

    • good
    • 1

証拠とっとけばね

    • good
    • 1

質問者さんは暴行傷害罪で逮捕です


オレオレ詐欺など関係ない
    • good
    • 1

世の中には当たり屋といって、わざと動いている車に当たってケガをしたフリして稼いでいる人達がいます。



暴行なんかしたら相手が被害者ヅラして詐欺じゃなくて別の名目で稼ぐチャンスになるでしょうね。そうとう揺すられてむしり取られると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!