プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺にあいました。名前と電話番号しかわかりません
住所を知るにはどの様にしたらいいですか

A 回答 (3件)

警察の生活安全課に行きます

    • good
    • 0

詐欺の内容にもよりますが、警察に相談する方がいいですよ。


下手に自分で動く方が危険だし、その証拠も番号変えられたりして無意味になりますから。
    • good
    • 1

無理 警察に相談してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!