プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号は警察でした。

口座番号から、バレないのかな?

「こんなメールきました。」の質問画像

A 回答 (9件)

どこからどう観ても、中国語じゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 19:36

賠償金って民事ですよね。



警察は民事不介入って知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お礼日時:2024/02/28 17:12

お子さんいくつ?連絡付きますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/28 16:29

東京都の「東」が中国の簡体字になってるやんけwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 16:29

そのスマホを持って警察へいきましょう。


で、
「こんなの来ましたけど、どういうことですか」
と入ってすぐの窓口で相談すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 16:29

100%詐欺メール。

リンク先をお読みください。
すでに警察庁を名乗る詐欺メールで有名になってます。
https://gintachan.com/we-are-keishityou-message- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 16:28

中国人が送ったヤツでしょ...東京都千代田区霞が関は警視庁の住所

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 16:28

口座は買取した口座ですので、窃盗の本人が特定されることは無いんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 16:28

住所の漢字が日本語じゃない。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A