アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートを目撃したいです。

A 回答 (12件中1~10件)

田園調布とか成城あたりに行くと行き当たりばったりかもしれません。

    • good
    • 1

しょっちゅうロケや撮影などしているのには遭遇します。

また、阿佐ヶ谷などでは、何度も、阿佐ヶ谷姉妹を見かけます。
芸能人かは、どうか?ですが、国語学者の金田一秀穂さんも街中や郵便局などで、何度も見かけます。
    • good
    • 0

運でしょうね。


私は何回か?
何回も、プライベートの芸能人を、見かけてます。
多くは、新宿や渋谷など。
あとは、近隣に芸能人が住んでいれば…ですね。
それから、仕事場に客として、芸能人が来ていました。
そこは、世田谷、神奈川県相模原市。
どちらも無くなりましたが。
それから、ある学校に通う、芸能人。
朝は、電車から降りてきた時、帰る時に、バスに乗ってきて、見惚れてました。
美人さんでしたね。
卒業後は、もちろん見ませんが。
    • good
    • 0

芸能人の定義が芸能事務所に登録している人なら可能性があります。

    • good
    • 0

近所に住んでいる人でよく見かける人はいましたよ。


俳優ですがバラエティーにもよく出ていて、バラエティーの感じはTV向けのキャラ付けかと思っていたら、普段の買い物や近所での外食のときもTVのまんまで驚きました。
その方はもう亡くなりましたけどね。
 
他には東京駅や品川駅は移動で新幹線を使うからでしょう、俳優や芸人、野球選手を何度か見ました。

ものすごく昔なら、バイトしている店に当時の人気アイドルが来て接客したこともあります。

さらに昔だと子供のころの家の近所に名優と言われた俳優が住んでいてその人の家の裏の林が遊び場だったので時々怒られたりしました。

なんだかんだ気がついたのだけで20回くらいは遭遇していますが、これ、50年以上東京に住んでいて、の話です。
出待ちするとか麻布あたりの飲み屋で働いているとかだともっと機会はありそうですけど。
    • good
    • 0

あと、プロレスや格闘技会場に芸人や男性アイドルよくいますね。

    • good
    • 0

渋谷のセンター街交番近くのカフェでボーっと外眺めてるとNHK帰りの芸能人普通に歩いてます。

車通勤なんてごく一部なんでしょうね。
    • good
    • 1

場所によります。

目撃したいなら、以下の場所がお勧めです。

・テレビ局の近く
 テレビ局の近くなら当たり前に芸能人がいます。ただし大物芸能人はあまりいません。

・銀座
 銀座は普通に芸能人が歩いています。昔6丁目の事務所で働いていた時は、行き帰りや昼食時にちょっと出歩くだけでも、芸能人に遭遇することがありました(毎日ではないですが、1日銀座に居れば一人ぐらいは会えてもおかしくない)

・ディズニーリゾート
 都内じゃないですが、平日のTDLにはそこそこ芸能人がいます。
 あまり有名ではない人も含めれば、大体2回に1回ぐらいは芸能人を見ます。モデルなど「芸能人っぽい人」を含めればかなりの数の人たちがいます。

調べれば芸能人だった、という人はいるでしょう。
    • good
    • 1

時間帯と場所にもよりますが普通にその辺いますよ。



やはり目立つのですが、私服だったらその辺にいるおしゃれな人かな?と一瞬思うくらいで、よく見ないと芸能人かは分かりません。
    • good
    • 0

会えますよ、場所、時間によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!