プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れなくなった芸能人が年をとってもSNSをやってることがあります。
やはりいろんな意味で劣化は隠せません。

売れなくなった芸能人が惨めさを感じることはあると思いますか。

SNSでかえって醜態をされしてると思いますか。

A 回答 (5件)

すべて、そう思います。

花は桜木、芸人は花道ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/20 13:32

SNSをやったことによって


また人気が再燃することもあるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/20 22:28

醜態をされしてる ← 何コレ?ww 確認して投稿しようよ。



自分が嫌いにならない限りみじめにはならないでしょう。

芸能人と一般人の違いはこのあたりにあるでしょうが、最近の芸能人は一般人に近く「大物」はいなくなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字脱字すみません。

大物いませんね。

お礼日時:2023/08/20 22:28

まぁ良いんじゃないでしょうか。

やるも見るも個人の自由なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由です。

お礼日時:2023/08/20 13:33

売れなくなった芸能人は、売れた事が有るという前提です。


売れなくなった芸能人が惨めさを感じることは、少ないでしょう。

志望者が100人いて、売れるのは1人か2人なので、その他は
売れないまま終わるのが現実で、それでも幸せでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れなくてもいいです。

お礼日時:2023/08/20 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!