アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールスター感謝祭24春観てますか?

終わるまで質問します!!

A 回答 (7件)

ハイ、見てますよ。


感謝祭のミニマラソンが好きです^_^
    • good
    • 1

全く見ていませんね。


さっきまで「新プロジェクトX~挑戦者たち」の『東京スカイツリー 天空の大工事』を見てましたけど。

内容もだいたい同じだし、マラソンも飽きた。
5時間半もダラダラと長過ぎます。
それにいつからかクイズの解答を芸人たちが見切りで押して正解し、賞金をゲットすることが多くなり、どえらくつまらなくなりました。
    • good
    • 1

見ていませんでした。



つい先ほどまで、『みんなの動物園』見ていました。

終わったので、今はオールスター感謝祭24になっています。
    • good
    • 1

観てますよ

    • good
    • 1

観ていませんし観たいとも思いません。

    • good
    • 1

オールスター感謝祭は大好きで、勿論見てます。


沢山の有名芸能人が一つの番組で見れますし、クイズ以外の身体を張った企画などなどがあり、芸能人の意外な一面が見れるので好きです。
    • good
    • 1

見てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!❤❤

お礼日時:2024/04/06 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A