プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまへ、芸能人ってヤクザやチンピラが多いですよね?どうして、もてはやすんですか?見てて面白くない。新喜劇もヤクザばかり使うなといいたい。怖いだけ!

A 回答 (2件)

吉本興業と山口組との関係は有名だよ


北島三郎は稲川会の親分と兄弟分で
稲川会のテーマソングを歌ってる
芸能界の「ヤクザ交遊者リスト」を見ると
大物芸能人がゾロゾロ出て来る
書ききれない
トラブルの際の解決役として利用するのです
大者芸能人の殆どが愚劣ですよ
    • good
    • 1

ここで投稿するネタを作りたいから見るのかい?



見て面白くないなら見なけりゃいいでしょ、途中でチャンネル変えればいいだけの話。

連日「芸能人はヤクザ、チンピラ、怖い怖い」の質問、楽しい?

回答しないと怒られるね、回答は「見ている番組がお好みに合わなければ即、チャンネルを変えて下さい」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!