dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本大学って、医学部もある大学なのに、大麻や覚醒剤と判別する能力もない大学なんですか。

A 回答 (8件)

はい、日本大学は能力が無い無能大学です。

大体、違法薬物を使っていたのが北畠だけではないということは、大学も認めています。 それを、日大OBの警察関係者に伝えたら、立証不可能と言われて、厳重注意だけで放免したと抜け抜けと公表していました。 FRIDAYによると、アメフト部の前の監督が外人が好きで、留学生を一杯連れてきたが、最初はそいつらが寮に大麻を持ち込んで、日本人部員の間にも蔓延して、外国人部員がいなくなった後も、大麻の蔓延は続いていたといいます。 寮の近所の人は、寮の屋上が大麻喫煙所になっていたと言っています。 運動部の寮なんか、プライバシーは全く守られておらず、一人二人が隠れて大麻を吸うことなんてまず不可能でしょう。 ほとんどの寮性が関係していたことはまず間違いありません。 この点、昨日の日大の記者会見でどこのマスコミも突っ込まなかったことに違和感を覚えましたが、いずれ、全てが露見して日大はますます窮地に追い込まれるでしょう。
    • 0

回答No.3に付け加えると、「そこに鑑定をさせる発想がなかった」というのには、鑑定させてハッキリと答えが出るのはヤバイからやめておこう、の意味も含めますよ。

• 0

あえて言えば、そう言うのは医学部じゃなくて薬学部と法学部だけどね。

• 0

www 本当にそうだねぇ

理事長はじめとして、なんか全員無能で無責任だよね
この大学はむかしから犯罪ばっかで、大学なのに経営陣もなーんも学習していない
なんか、昔から次から次へとダメダメな大学だね
ダメダメどころか、犯罪の巣窟、7万人の学生って誇ってるけど、こんな大学出て意味あるの???お金と時間の無駄遣いの挙げ句に、犯罪って。
最先端の研究機関であるべき大学が、悪の集団に。
    • 0

大学に、犯罪捜査権がそもそもない。

それがあるのは警察だけです。
    • 0

そこに鑑定をさせる発想がなかったんでしょうね。

• 0

副学長ですよ。

医学部の教授ではないよ。
それに副学長は元検事だから、そこいらの人間よりもよほど知ってますよ。
だからパケとか言ってたでしょ?
    • 0

公にしたくなかったので個人で判断したのでしょう。

• 0