アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚醒剤とかクスリとかやる人は寒さに鈍感ですか?

A 回答 (4件)

きれた時極寒になります

    • good
    • 0

はい、アフガンでは凍死しているジャンキーが山ほどいます。

    • good
    • 1

アホです‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

私は敏感ですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!