アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凍死か首吊り、どっちがいいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

高一です


今年の2月に友達が歩道橋から飛び降りて亡くなりました。今でも泣いちゃう今日も泣いた

主さんお願い居なくならないで
永眠とかじゃなく普通に毎日たくさん寝てください生きるだけでいいんです寝てるだけでいいんです心臓を動かしてればいいんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

来年も生きれるように頑張ります、、

お礼日時:2021/12/30 23:44

どちらもダメです。



どんな自死も全て苦しいだけです。
    • good
    • 1

南極に行けば同時にできます。

    • good
    • 2

吊る時は教えて‼️L(‘▽‘)/下から足を引っ張ってあげるから‼️(^◇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

助かるぅ〜!

お礼日時:2021/12/11 00:58

冷凍庫でうどんでクビ吊ったら(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ˆ࿀ˆ ) う ど ん は 食 う も の

お礼日時:2021/12/10 12:18

睡眠薬を飲んで練炭自殺


寝てる間に終わる
失敗する確率は高い
失敗すればどの自殺方法に限らず後遺症が残る
スイスではお金を払えば安楽死をさせてもらえる。

行き着く先が死なのであればなんだってできる
痛く、苦しくても、たくさん体を切って血を流し続ければいい、行き着く先は死だけだ。
今死ぬか、あとで計画的に死ぬか。
好きな方を選べばいい。あなたの権利だ。
だが、選択肢がないと思い込むのは違う
今すぐ死ぬより、計画を立て決行日まですきに生きたらいい。どうせ死ぬ日は決まっている。
可哀想な自分を思いっきり抱きしめてあげるといい。
死ぬ日を決めていると、責任が軽くなる。
人生80年の重荷を背負わず生きていける。
死ぬまえに、自らを追い込んで選択肢を見誤っていないか、もう一度考えるべきだ。
    • good
    • 2

何があったのか分からないので、死にたいと思う理由などは聞きません。


正直苦しくない方法はないと思います。
どれも違う苦しみがあると思うので。
私は死んだことは無いので分かりませんが、1番楽なのは老衰で死ぬことかもしれません。
    • good
    • 1

〉死にたい感情がなくなる前に死にたい、私は‪(><)


元気になったら学校行かなきゃ行けないし居場所もない気がして死ぬのも怖くなるからなるべく落ち着きたくない、、

それなら学校行かなければ良い。
中学生?高校生?
学校は行きたいと思えるようになったら行けば良いよ。
何より、あなたは本当は死にたいわけじゃない。行き詰まっている現状をどうしたら良いかわからないだけでしょう?
親か先生、それが駄目ならカウンセラー、無料相談、ここでも良いし、誰かきっと力になってくれる。
    • good
    • 1

餓死

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日1食なので餓死もいいかもって思ってんですがなんか心臓痛くて、、
餓死いろいろ調べてみる!ありがとう!

お礼日時:2021/12/09 17:48

両方同時に行えば!


氷点下の所で何とか感覚が有ると言う状態になってから首を吊る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています