アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凍死か首吊り、どっちがいいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ギロチン^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな!(˙◁˙)けどどこいったらギロチンできるんだよ、(泣)

お礼日時:2021/12/09 16:43

じゃあ、窒息。



あなたの意思の問題で呼吸を止めればよかろ。
意思の問題でできないけどね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窒息はすぐに逝けないからなぁ、、苦しまずに逝きたいのだ私は!!⸜( ᐛ )⸝

お礼日時:2021/12/09 16:55

なら老衰こそファイナルアンサーでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか長生きできずに15歳になった時には病死で苦しんで死んでたりしそうで
苦しまずに終わりたいんだ!それが理想の人生

お礼日時:2021/12/09 17:10

まずは温かいココアでも飲んで落ち着こうや。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死にたい感情がなくなる前に死にたい、私は‪(><)
元気になったら学校行かなきゃ行けないし居場所もない気がして死ぬのも怖くなるからなるべく落ち着きたくない、、

お礼日時:2021/12/09 17:17

自殺未遂を何回も経験したものです


苦しくない方法は無いです

首吊り(息が途絶えるまで苦しいです)
凍死(手や足が痛みますしばらくそれが続きます)
OD(酷い吐き気とめまいに襲われます、最悪胃洗浄です)
練炭(酸素が徐々になくなるのでだんだん苦しくなります)
溺死(酸素を取り込めないのでしばらく苦しみます)
飛び降り(怖いという感情がなければできます。途中で意識失うので)(5階以上でなければ死ぬ確率は減ります)

なのでその時が来るまでのんびり生きましょう
    • good
    • 1

私は高校2年生です。


首吊りは見た目がとても酷いと聞きました。。学校に行きたくないなら行かなくてもいいんじゃないですか?○ぬことを選ぶなら、学校なんかサボって好きなように生きてみたらいいですよ。そしたら、やっぱり○にたくない。って思うかもしれません。
実際私は○ぬのならその前に好きなことしよ〜って思ってたらなんか生きてます。笑
高校も辞めちゃいました。まあ、通信に変更したんですけどね。親にも反対されましたが、最終的には受け入れるしかなくなるみたいですね。
    • good
    • 3

両方同時に行えば!


氷点下の所で何とか感覚が有ると言う状態になってから首を吊る。
    • good
    • 1

餓死

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日1食なので餓死もいいかもって思ってんですがなんか心臓痛くて、、
餓死いろいろ調べてみる!ありがとう!

お礼日時:2021/12/09 17:48

〉死にたい感情がなくなる前に死にたい、私は‪(><)


元気になったら学校行かなきゃ行けないし居場所もない気がして死ぬのも怖くなるからなるべく落ち着きたくない、、

それなら学校行かなければ良い。
中学生?高校生?
学校は行きたいと思えるようになったら行けば良いよ。
何より、あなたは本当は死にたいわけじゃない。行き詰まっている現状をどうしたら良いかわからないだけでしょう?
親か先生、それが駄目ならカウンセラー、無料相談、ここでも良いし、誰かきっと力になってくれる。
    • good
    • 1

何があったのか分からないので、死にたいと思う理由などは聞きません。


正直苦しくない方法はないと思います。
どれも違う苦しみがあると思うので。
私は死んだことは無いので分かりませんが、1番楽なのは老衰で死ぬことかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています