プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリートになって良いことってありますか?
ワタシもその端くれなのですが、今の所何も良いことないです。
別にエリートだからってモテるわけでも告白されるわけでもエッチさせてもらえるわけでもないし。
これだけ苦労して手に入れた肩書きって、こんなに価値がないんだなーって思います。
(せいぜいホテル泊まる時領収書に会社名書いてイキれる事くらい…)

A 回答 (6件)

自称エリートは紛い物。

    • good
    • 1

エリートになって良いことってありますか?


 ↑
行く先々で、皆が平身低頭して
迎えてくれます。

これが、たまらなく心地よいそうです。

権力の媚薬といいます。

これを味わうことが出来たら
もう死んでもよい、とか。




ワタシもその端くれなのですが
 ↑
一流会社の社員程度ではエリートとは
言えません。

銀行支店長が飛び出して来て
平身低頭で迎えてくれますか。
    • good
    • 0

エリートなら20代は得しまくりますよ。


モテるし、エッチさせてもらえます。
出会いの機会も多いです。
エリートの立場を利用できていないだけです。
    • good
    • 0

その道のトップクラスのことをエリートと呼ぶので、会社名でイキるくらいしかできない人をエリートとは呼びません。

肩書だけでエリートにはなれないですよ。
    • good
    • 2

>別にエリートだからってモテるわけでも告白されるわけでもエッチさせてもらえるわけでもないし。



はい。逆にエリートでなくても、それらを自由に謳歌している人もいます。
もちろん、エリートでそのような方もいることでしょう。

個人的にはみんなからモテるよりも、自分が良いなと思った相手と付き合ったり、ヤッたりできれば、手法はなんだっていいんじゃない、、と思いますが。そっちが楽で効率的かと。個別対応ってことですね。
    • good
    • 0

自分をエリートの端くれだと思っているところを直せば、もっと楽しく生きられるかも知れませんね。



また、性欲のためにエリートになったのなら、あなたの言う通りそんな肩書には価値がないのかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A