dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女平等なんて嘘。女の方が圧倒的に価値が高いんですよね?
一見男が偉そうに見えて、全ての男は女にセックスをお願いして受け入れてもらえないと存在価値がない…
辛いけど現実ですよね?

A 回答 (5件)

何で、セックスでしか、


物事を考えられないのか。
    • good
    • 0

男女平等なんて嘘。


女の方が圧倒的に価値が高いんですよね?
 ↑
当たり前です。
牛だって、メスの方が
数倍の価格です。
繁殖という点からは、メスの方が
価値が高いのです。
人間だって同じです。



一見男が偉そうに見えて、全ての男は女に
セックスをお願いして受け入れてもらえないと存在価値がない…
辛いけど現実ですよね?
 ↑
そうですよ。
そもそも、オスは優秀なのが小数
いれば十分なのです。
後は食用肉。
    • good
    • 0

男はいくら金稼いでも結局女性が持って行くし女は自分のいいように使う。

男が男のために金使うというのは稀ですね。
女のセックスは金を吸引する道具です。野生動物見ても雄は着飾り(エネルギー使います)メスにプレゼントする。その逆は稀です。
    • good
    • 0

受け入れられなかった経験があると


まあ女性の方がセックスしたあとのリスクが大きいですから慎重にもなるんじゃ?
まああなたの子供がほしいと思わせたら勝ちですよ
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A