プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本には価値の低い弱者男性が山ほどいるのに何故、価値の低い弱者女性が少ないのでしょうか?
男性はホームレス率、自殺率、恋愛未経験率が女性と比べて圧倒的に高いですよね。
男女平等なのに変じゃないですか?
何故なのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本には価値の低い弱者男性が山ほどいるのに何故、


価値の低い弱者女性が少ないのでしょうか?
 ↑
女性は存在するだけで価値がありますが
男は、何かの役に立って、始めて
価値が認められるからです。



男性はホームレス率、自殺率、恋愛未経験率が女性と
比べて圧倒的に高いですよね。
 ↑
そうですね。
ホームレスのほとんどは男です。
自殺者の2/3は男です。
これらは世界的傾向ですが、中国だけは
自殺は女性の方が多いのです。



男女平等なのに変じゃないですか?
何故なのでしょうか?
 ↑
男女平等じゃないからです。

女性の多くは、小綺麗なオフイスで
働いています。
以下のような仕事はしません。

荒海での漁労、
熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動
死と隣り合わせのレスキュー、
数十㎏の重量物を一日中担ぐ土建、
糞尿や汚染物質にまみれるゴミ処理業、
最前戦での殺し合い
海上140㍍での力仕事
極寒での命がけの仕事、
とび職、鉄筋工
地上数十㍍での高圧電線工事
死亡率が最も高い木樵
地上40㍍での電気工事
世界一過酷と言われるカニ漁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり女人生イージーモードですね

お礼日時:2022/09/08 10:52

まず、男児と女児の出世数を比較した場合、男児の方が多い。

それが何十年も続いてきたので、その累計としての現状は、全世代の男女比が男性の方が多いという傾きがある。なので、必然的に男性が余る。

更に、女性はその性機能として、ひとりの男性に群がることが可能です。それでも自分の子孫を残すことは可能だから。
男性の性機能としては、ひとりの女性に群がっても、自分の子孫を残せるとは限らない。なので他男性と女性を分け合うことに意味がない。なので、余ったままとなる。

次に、男性が余ってるがゆえにホームレス社会も男性軸社会であるので、女性が単独参入しにくい。ので、ホームレスになることを女性はあきらめて、せっせと低賃金労働するか、ヒエラルキー低層男性との結婚を受け入れる傾向がある。
男性は、低賃金労働をするよりはホームレスの方がマシだと思う傾向があるし、ヒエラルキー低層女性と結婚するくらいなら、独身の方がマシだという傾向がある。ので、ますます余る。

なんだかんだと、現社会の多数派である男性は世界の主人であるので、自分がヒエラルキー低層であることを受け入れ難い。ので、ヒエラルキー低層として社会に存在することを拒む。そして孤独になる。そうなるくらいならと、自殺する。

こんな、感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!