プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の遺産でニート生活してる私はクズ人間でしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

生活保護を貰っていないのならば、立派です。


自分で働かないと、お金持ちにはなれません。
質素な生活をするのは、悪い事ではありません。
    • good
    • 0

いいえ、社会貢献を為されば全然OKです。

宜しくお願い申し上げます。
    • good
    • 0

遺産で生活することは何も恥ずかしいことではありません。

クズって言うのは人間性が悪いってことですから、誰かに迷惑かけたり、巻き込んだり、裏切ったりってことでしょうね。あなたはクズと言われるようなことはまだしていないのではないですか。
    • good
    • 0

親の遺産でニートという表面よりも、今の気持ちなどの方が大事な気がしました。

    • good
    • 0

おいくつですか。


貴方が満足していて、他人に迷惑かけなければいい事だと思います。
ただ、ここにこのような質問しているのであれば今の生活に満足していないじゃないのですか。

別にこのような質問は他人に聞くことではなく、自分自身に聞いてください。
    • good
    • 0

勝ち組です。



じゃんじゃん遊びましょう。

人生 遊んだ者勝ちだよ
    • good
    • 1

お前がクズかどうかは、


世の中の人間にとっては、
どうでもいいこと。

それで生きれる?んなら、
やればいいだけ。
自由に生きてるってだけのこと。
他人に認められる?必要などない。
    • good
    • 1

ニートを理解できないという点では


クズ人間とも言えるが
妄想癖っぽい香り
    • good
    • 0

いいなあ楽しそうです。

ずっと高見の見物して生きられそうです。
暇つぶしでバイトしてみても楽しそうです。
嫌なら速攻で辞めれるし・・・いいなあ・・・
クズではないですよ
    • good
    • 0

有効活用してるなら問題なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A