プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに2人の働いていない若者がいます。
1人はニートと叩かれていますが
1人は親の遺産でなにもしてないけど叩かれません

親がちゃで当たりを引いただけで叩かれない。
これはおかしい事ですか??

①親ガチャニートも叩かれるべき!これで平等。
②そうじゃなくて普通のニートも叩かれないべき
ニートは一切叩かれないこと!これで平等。

どちらの平等が良いと思いますか?

A 回答 (1件)

?。

でもさ、叩かれるニートも親のお金で生きているわけでしょ。

さらに言えば、親の遺産組はなにもしてないわけではなく「遺産の管理」「納税」って仕事はやっているわけだ。
確かに「ガチャ当たり」ではあるかもしれないけど、遺産維持ってのも楽ちんでもないと思いますが。しかも細かい事言えば遺産なので親はおらず、家事等は自分でするか人を雇ってこなしている。

気持ちは分かるけど、平等のようでちょっと違う。
ニート出来ない人間からすれば、どっちも羨ましい身分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!