dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣人81女出戻り59女ニート歴53女一家の借金とりが我が家に来て、いついるか尋ねてきたから、居留守使ってるから、窓叩けと言ったら朝から晩まで叩いて煩いです。何とかならないすか?隣人女三人借金まみれ一家

A 回答 (3件)

君が、窓を叩けって言ったからでしょ?


仕方ないっす。
大家に言えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸建てで持ち家、
家担保に入れてる可能性あります、、
80過ぎバーさん、整形して男遊びしてました

お礼日時:2023/05/06 20:17

ニートか借金取りかどっちだよ!www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートの家に、借金とりがきてます

お礼日時:2023/05/06 23:25

警察しかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに報告してあります

お礼日時:2023/05/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!