プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで勉強のためにニートのリアルをみてますが、クズばかりです。
母親がパートだからと言ってお金をせびってます。
親がお金をくれないと犯罪を犯すといいますが、そんな子供は犯罪者でもいいと思いますけど、どう思いますか?
親が可哀想だと思いませんか?
私は昔ニートの知り合いに詐欺に合い暴力を振るわれ人生が狂いました。
ニートで母親に八つ当たりしてても父親が怖いらしいです。
一度父親にガツンと言ってもらってパートでもいいからまとまったお金を手にし、ニート更正施設に行って給料を全て預かってもらい監視されたらいいと思います。

A 回答 (2件)

親がお金をくれないと犯罪を犯すといいますが、


そんな子供は犯罪者でもいいと思いますけど、どう思いますか?
 ↑
思います。
刑務所でもなんでも、好きなところへ
行け。



親が可哀想だと思いませんか?
 ↑
哀れですが、親も悪いですね。
そんな子に育てた罪。
ニートなどを許している甘さ。
追い出せばよいのです。

野垂れ死んでも、仕方有りません。
覚悟を決めるべきです。
    • good
    • 0

>YouTubeで勉強のためにニートのリアルをみてます


お前が働けや。ひまクズニートくん
wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてますが

お礼日時:2022/06/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!