アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番号をふるので、間違いがあったものは、指摘してください

❶ニートは、本人が住居の放棄をしない限りニートである永久ライセンスを保持する

❷ニートが隣の家の車がバタンッて言うたびに窓からのぞく 本人がのぞきの意思がなければ相手方が訴えても罪には問われない

❸家族内での脅迫は罪には問われない つまりニートが自閉症で、敷居の高い両親は世間にばれないように必死。それを、ニートが引っ越すから保証人になれと懇願し、拒んだ場合じゃあ、親戚・近所および檀家様に俺が病気ってこと言うけど? という条件をつけるのは民事なら大丈夫 ニートに悪意がなければOK

➍マンスリーマンションなら親の名義で登録して、無職の息子が住む が可能

❺ニートの身元保証人が親である限り、ニートがホテルに泊まってツケにしても支払うのは親だ

A 回答 (1件)

ニートと言うよりキ○ガイだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!