dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健常者のお前らにはわかるまい この哀しみはな

25歳の俺 独立計画進行中 それも極秘でな

あんだけ俺が説得しても、親は自立も就労も却下!

この苦労がわかるか? もうな、仕事決まってマンション借りる時、保証人会社に保証人になってもらい、住民票をブロックする いずれお金がたまったら県外へ。そこでまたいちから精神科通って障害者手帳つくって、裁判所に行って改名する


これで、どうでしょうか あの毒親と二度と会わない が可能ですか

アイツら被害妄想の自閉症神経質 だからさ、いちいち、事件のたびに俺の所来て大騒ぎ

世間の奴らなんて、まるでわかってねーから言いたい放題さ 

俺がニートだとか

俺はさ、働きてーんだよ なんで監禁ニートなんかにされてんだよ悔しいわ

絶対わからないよ お前らには


でもこれだけは教えてくれ できるよな さっき俺が言った事

A 回答 (2件)

不動産屋で、キレたらその場でシャッターガラガラになりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか それは勉強になった じゃあ、キレていい人と、絶対服従の人を、見極めることだね

不動産会社さまと、あとはどなたさまですか キレてはいけない人は

それ以外の奴らには容赦なく強気でいくので 要領のいい人になります

お礼日時:2022/07/03 19:55

まず、事件を起こさなくなることですね。


そこから、道は開けるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや違うな 法的には成人以上は独立できるんだな

たったの2行で片付けるほど、くだらねえ話してるつもりはないんだけど

ああ、だったら、まだ答える気あるなら、これよろ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13026418.html

できないならいい。しょせん頭のいいひとにしか聞く気ないからこっちも

お礼日時:2022/07/03 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!