アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は25歳の可哀想な強制監禁ニート(ガチ)

一生何もするな って言われて困っている

でも、隠れて市役所福祉課に、障害者手帳の申請を

来月には届くのかな

まだどういったサービスが受けれるかは知らないけど、支援センターとかと膝突き合わせて仕事探し

でも、最初は、住み込みしかないと思います

♦質問♦住み込みで就職してまずは1日6時間 お金たまったら、1日8時間に増やして保証人会社に所得を示し保証人になってもらい、比較的静かなマンションかぼろい一軒家を借りる

仕事は、障害者雇用?が給料が安いのであれば、普通雇用である程度トロいのを分かってもらった上で がいいのかな。まだわかりません

なにしろ、絶対今のままじゃまずいですよ 親がそう思わなくても俺はそう思います

A 回答 (1件)

25歳。


この案は甘くても妥当だとしてもやるべきでしょうね。
まずはやってみないと。
まだ20代ですから。
そう悩む前にまずは飛び込んでやってみることですよ。
失敗が怖いのは分かりますが、
若い時は失敗をしてなんぼです。
そこから学ぶものが非常に多いですから。
失敗なくして成功はありません。
あなた次第だと思いますよ。
わたしはおもいっきりやってみるべきかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然参考にならない

こわいけど飛び込む

これはね、君、家に障害者いないだろ? だからわからんのだよ

絶対治らない病気 これの意味が、今までフワフワ鉛筆も持たずに生きてきた平和主義みたいな君にはまるでわからない

特定されちゃう前に、忠告する 大人なら、発言には責任を持ちなさい。その前に、発言の前に知識を持ってからこのサイトを使いなさい。以上公開叱責でした。

お礼日時:2022/06/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!