dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うるさい犬のいない町に引っ越したいです

でもアパートじゃ困ります

やはり一戸建てじゃないと

っていう、自閉症25歳です

保護者とは分かり合えることは、ありません。これが犯罪者のいる家の現実です

なので、かくれて、市役所福祉課に障害者手帳を申請してきました。6月に届くらしいです

週40時間労働 とかで、どうでしょうか

普通雇用と、障害者雇用どっちが給料いいんでしょうか

知的障害はないです ので、かくれて普通雇用もいけると思います

保証人会社に保証人になってもらうには、、、細かく知りたいです

酒タバコギャンブル一切しない、趣味持たない、 それで家賃につぎこんで、住民税や年金は手帳でまけてもらえば、

それでも借りれないんですか?一戸建て

その写真みたいなのでいいんですけど

「将来の夢です 可能か不可能か教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

特にど田舎だったら


借家の平家あると思います
その写真のそんな感じです
普通雇用の方が当然給料高いです
ですが障害を理由にする事ができなくなると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、雇用先には普通と言って、家賃は障害者 


は無理って意味ですかね

まあ、どっちでもいいですよ

ホント 一番大事なのは 音 です

ビリー犬がウォンウォンウォン!って5時に鳴いて起こされてびくびく っていう、今の苦痛を抜け出せればいいんですなんでも

貧乏大歓迎です 自由尊王運動をはじめますよ僕は!頑張っちゃうんです

お礼日時:2022/05/19 19:34

はい、回答やり直し」←やり直しても同じ事・・



あなたに 何かあった場合 身内が あなたの面倒を見ないといけない・・

住居を知ってるのに 隠すなんて する訳が無い
    • good
    • 0

不可能www

    • good
    • 0

出来るが形式だけ・・



市役所を通すのなら 一応親には連絡が行く・・

後は あなたの親が あなたを放っとくかどうかだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!