アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは俺です もう25歳ですが

監禁ニート。飼い殺されてます 

しかし、極秘で、現在就労を進めております

保証人はいません 何故なら、親族に味方がゼロだからです

まあ、5年前に、祖母暴行して、まだ時効にはなってないが、今になって訴えたりはしないだろうし警察も動かない

と、信じたうえでの、自立計画ですこれは

とりあえず、障害者手帳がもうじき届きます

届いたら、町の支援センターで膝附合わせて一緒に決めていく つもりですが、

支援ですから、彼らが仕事決めてくれるわけではありません

さてそうなると、どれだけ知識を入れたら、俺は晴れて自由の身となれるのでしょうか

①手帳を取りに行き、支援センターに行き、仕事内容の把握とアドバイスを受ける

②A型就労紹介所に行き、県内での仕事決める。というより面接を複数(?)受ける

③保証人不要の会社に採用されたら、その仕事先を保証人会社に見せて保証人になってもらう

④マンションに住む 親族及びストーカーが乗り込んで来ないように住民票をブロックする



でも、どこかで、家になんか配送されて、親に計画がバレる日がくると思うんです 

まあ~大暴れでしょうねアイツら 神経狂ってますから めんどくせえなーまあ手が出たら警察呼んじゃっていいよね それとも民事不介入かしら?

A 回答 (1件)

若いっていいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!