アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで1日で 9万円損する人が居るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何故????

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 17:59

A 回答 (6件)

その程度のマイナスで治まってくれれば安い方です。


和田アキ子や芸能人はもっとお金をつぎ込んでます
たまに勝ったと言って折半して5万ほどくれますが
持ち出すお金はもっと多いです。
パチンコ好きは一日中お店にいますから
10万なんてあっというまでする
    • good
    • 1

いるでしょう。



ワタシぐらいだって、数万損した
ことがありますから。

年に2千万損した人もいるそうです。
    • good
    • 0

パチンコで1日で 9万円損する人の割合は正確にはわかりませんが、


推定で100万人以上いるとされています。

パチンコはギャンブルであり、運が悪いと簡単に大金を失う事があります。

パチンコは依存症になりやすく、パチンコをコントロールできなくなり、多くの人がパチンコに人生を破壊されています。

パチンコ依存症は、早期に治療を開始することで回復することができます。

パチンコ依存症かもしれない<本人はなかなかわからないので、家族とか友人とかがきおつけましょう>と思ったら、早めに専門医に相談しましょう。
    • good
    • 0

普通にいますよ。


パチンコ依存症での破産ってめずらしくないです。

賭博の負けを退職金で穴埋めしたという管理職がいました。
    • good
    • 0

いますよ!それ以上、負ける方もいます!

    • good
    • 0

いると思いますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A