dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで学校で子供にここまで奴隷教育させるん?

「なんで学校で子供にここまで奴隷教育させる」の質問画像

A 回答 (8件)

家庭で躾をやらないからです。



仕方無く、学校でやっているのです。
    • good
    • 1

行き過ぎの人権の尊重、個人主義が社会を壊すからです。

賃金の上昇を防ぐこともできます。
    • good
    • 0

いつか選択もできなくなるみたいだなあ

    • good
    • 0

あぁ、コロナ禍の社会規範ですね。


合理的・常識的な提案と思います。
それに対するこの質問と言うか、意見。

質問者は、モンスターペアレント、とか、クレーマー、とかっていう社会的な合意形成を考えない、常識を理解できないわがまま人間なんでしょうね。
    • good
    • 1

奴隷ならこんなに健康に気を使って貰えるのかな?

    • good
    • 2

奴隷は残飯が主食だぞ。

    • good
    • 3

貴方の国では奴隷は読書を許されているの?

    • good
    • 4

貴方の国では奴隷はマスクを付けるの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!