アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズになりきれない
そんな自分を変えたい!
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

一生懸命生きないとクズのエリートにはなれないと思います。

    • good
    • 0

クズになりたければ「何もしない」だけでなれます。


仕事もしない、家事もしない、風呂にも入らない、ゴミも出さない、家族と会話もしない、などなど

クズになりたくなければ、それらをちゃんとやるだけでいい。
    • good
    • 0

クズになりたいのか、なりたくないのか


良くわかりませんが。。。。

生活保護で、ギャンブルしながら
生きて行けば立派なクズには
なれるでしょう。

クズになりたくないなら慈善活動やボランティアを
やってみたら良いのではないでしょうか。

承認欲求じゃないけど、あなたの評判は
良くなると思います。

どうすれば?ってのは、どっちの方向に行きたいのかによりますね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!